海はひろいなぁ〜(^O^)

大きいなぁと歌いたくなるタイトルにしてみました(^o^)/
先日いわき市にお友達家に遊びに行って来ました。

お友達運転で海に連れてってもらいました。天気もまずまず良くて、海最高でした。

青い空に青い海。磯の香りもしました。ただ眺めてるだけでも海は無心になれて癒されました。

サザンパシフィックホテルのカフェで午後に海を見ながらクロワッサンサンドと珈琲も飲みました。海と空を見ながらの珈琲はとても美味♪
はじめて行きました。
海大好きなのでこのようなカフェが家の近くにあったら(海がない郡山では無理な話しですが…)いいなぁなんて思いながら素敵な時間を過ごしてきました。
  


2007年07月03日 Posted by クミ at 11:30Comments(6)

はじめまして(^-^*)/

これから楽しい事をこの365ブログで書けたらと思います。1度投稿したのに間違って削除してしまいました。コメント入れてくれていたモモさんごめんなさいm(_ _)m今度は削除ボタン押しませんのでこの場をおかりして謝らせてくださいね。モモさんまたお時間ある時など遊びにおこしください。これから楽しいお仲間などもできたらいろいろな素敵な場所の情報交換もできたら私の行動範囲も広がるような気がします。よろしくお願いします。

画像はあじさいアレンジです。家に飾りました。お花も大好きです。o(*^‐^*)o
  


2007年07月03日 Posted by クミ at 11:21Comments(6)