ハロハロ宇治金時o(^-^)o

ミニストップでハロハロ宇治金時食べました。ミルクアイスの下にあずきと白玉がありその下は抹茶かき氷になっていました。

ほんとはアップルマンゴーパフェ食べたかったのですが、売り切れでした。またの機会。

こちらのハロハロ宇治金時も和な感じであずきと白玉とミルクアイスとても合っていました。(^O^)ただ下のかき氷は寒くなり全部は食べれなかったです。

ミニストップ混んでました。テーブル席も満席(^。^;)でした。車の中でゆっくり食べました。食べて涼しくなりました。和もおいしかったです。




  


2007年07月08日 Posted by クミ at 17:33Comments(5)

さくらんぼヨーグルト(^O^)





最近、旦那が職場お得意様からいただいたさくらんぼをもらってきてくれました\(*^▽^*)/わ〜い♪にこにこ♪


さくらんぼも大好きo(*^‐^*)o

金曜日にさくらんぼヨーグルトにして食べました。さくらんぼは種を取ってと少し手間(笑)かかっております〜。


さくらんぼヨーグルトも美味ですがアメリカンチェリーヨーグルトも美味ですよ〜。

ヨーグルトは好きなのでいろいろな果物入れて楽しんでいたりする私であります。



砂糖の代わりにさくらんぼヨーグルトにもはちみつかけていただきました。はちみつ合います。気分も気持ちも元気になりま〜すo(*^-^*)o



  


2007年07月08日 Posted by クミ at 00:36Comments(2)