クレンジングシャンプー






今日は遅めなお風呂タイムしてきました。夜中近くにお風呂に入っているのも、静かですが外から虫の鳴き声がしてきて贅沢な気分にもなります。癒されました。仕事柄にぎやかなのでこんな時間も案外好きだったりします。


夏は特に頭皮が、かゆくなってしまうので、週1か2回くらい、クレンジングシャンプーしています。私は『オルビスのクレンジングシャンプー』を使ってますが『シブリーズクレンジングシャンプー』も昨年使っていましたがなかなかのメントールで系で良かったです。
こちらのオルビスのもメントール系です。『スーッ』としてスッキリします。クレンジングするとトリートメントが髪によくなじむようにもなります。あともうひとつ頭をマッサージするクシのようなものも、頭皮がスッキリするのでこちらは、シャンプーのたびに使ってます。(〃^ー^〃)
こちらを使ってから頭皮のかゆみは良くなりました。


オルビスの毎月届くビューティー本もためになる話しが載ってたりして毎月楽しみにしてる本です。

300円夏感謝割り引き券が今月末までの期限なのでなにか注文しなくちゃいけないのですが…考えすぎてまだ注文できず状況です。
口紅がいいかな〜アイシャドーがいいかな〜マニキュアがいいかな〜女性なら迷いますよね?!迷うのも案外楽しかったりしますよね〜まぁ迷いながら何か注文してみま〜ス♪


  


2007年07月18日 Posted by クミ at 00:13Comments(2)