足湯



土湯温泉に足湯に入ってもきました。4か所あるようです。もちろん無料。
私たちが行ったのは、森の中にある岩の足湯。川も流れてマイナスイオンに癒し。森にも癒し。足もぽかぽか温かくて、気持ち良くてなかなかあがれずでしたが、肩凝りも軽く体がぽかぽかになりました。
素敵な足湯でした。
  


2007年07月23日 Posted by クミ at 08:34Comments(4)

カレー



雰囲気のいいお店で玄米カレーを日曜日に食べてきました。お店に入った途端カレーのいい香りがして、お友達は即カレーに決まり。私もメニュー見て、違うのにしようと思っていたのに、カレーの香りにさらにお腹が空いてきてカレーにしました。

カレーも独自のカレーの味で、こくもあり煮込まれていてぺろりと食べてしまいました。おいしかったです。(^o^)/天ぷらもおいしかったです。
  


2007年07月23日 Posted by クミ at 08:29Comments(0)

癒しなカフェ


日曜日もお友達に素敵なカフェに連れてってもらえました。(^O^)古風な雰囲気に癒されました。
珈琲も美味。手作りスイーツは今回は食べませんでしたが他のお客さんが美味と言ってるのが聞こえてきたので、次回はぜひ食べてみようと思ってます。

夕方にもうひとつカフェに行ってきました。そちらの写真はなしですが、そちらも素敵なカフェでした。1人でも行けそうなかんじ。どちらも癒しなカフェでした。
  


2007年07月23日 Posted by クミ at 08:18Comments(4)