雑貨さんにて〜☆



先日福島市の『biji』という雑貨屋さんにお友達に連れてってもらえました。目的は、リネンのハギレがほしくてお友達に話したら、素敵な雑貨屋さんがあるとの事で連れてってもらい見つけてきました。また行きたくなる雑貨屋さんでした。\(^O^)/リネンのハギレで手作りコースターを作りたくなりボタンも買ってきました。
まだ作ってないです。(^_^;)時間はあるのに…どうゆうわけだか作れない(^_^;)やる気が必要かな。。。
材料あると〜つい安心気味(笑)

あとかわいくてスノコも買ってきちゃいました。木でできていてかわいい。布巾とかいつも手洗いしていたのでスノコ助かります。今はキッチンで使ってます。


雑貨屋さんめぐりなんかも楽しいです。また素敵な雑貨屋さん私も探してあとお友達にも連れてってもらおうかな〜(^O^)
  


2007年07月27日 Posted by クミ at 12:38Comments(6)