雑貨屋さんにて(*^_^*)



今日は仕事帰りに寄り道したくなり前々から気になっていた『spruce』へ行ってきました。私は雑貨屋さんの方だけ見てきました。飾ってあるものオシャレ〜☆素敵だなぁと思って見てきました。

私が買ってきちゃったのは、ポストカード1枚(夏らしい)と鳥さんの壁フックみたいな物かわいくて買ってきました。和な家ですが上手に飾れるといいなぁ〜o(^-^)o

  


2007年07月28日 Posted by クミ at 22:34Comments(4)

セブンティーンアイス♪


仕事帰りにお店に寄り道してその帰りに外の自販機にアイスがありました。『グリコセブンティーンアイス』の期間限定のマンゴーシャーベットアイスをみつけて、今日も暑いし仕事頑張ってきたしでおやつに買ってみました。期間限定に弱い私。(^_^;)

食べてみたら、マンゴーが濃い味がして果肉も入っていておいしいo(^-^)oやっぱり夏は南国系にかなりひかれ気味。さっぱりして口元さわやか☆

ちなみにテレビでセブンティーンアイスの人気ランキングやっていて偶然見てました。ショコラスコーンが1位でした。こちらこちらで食べて見たいかんじします。o(^-^)o







  


2007年07月28日 Posted by クミ at 17:12Comments(2)