ちょっとお茶目に(*^_^*)



私はリラ好きでもありまして…(^_^;)100円のミニカゴバックがかわいくて中の花柄ちらミセバックに買わなくてはいけないと思い込み買ってみました。

今はミニリラたちを入れて飾っています。


  


2007年08月03日 Posted by クミ at 11:20Comments(2)

和ミニかご



和ミニかごと薔薇の布巾?かな100円ショップでみつけました。

ふたつ合わせて和な雰囲気。今は何も入れず畳の茶の間に飾ってます。
また違うアレンジもしてみたいです。お茶の袋を入れておいてもいいかんじですね。



  


2007年08月03日 Posted by クミ at 11:11Comments(0)

夏はカレーかな


先日お友達がお泊まりにきてくれたのでカレー作りました。夜は別なお店で軽く食べて来たらお腹いっぱいになってしまったので朝にカレーを食べました。次の日でカレーにコクがでておいしく食べました。カレーに大豆を入れたりするのが私流〜ときにはひじきも入れたりします。
カレーに合いますよ。

今回は、豚肉にたまねぎにじゃがいもと大豆とにんにくでした。にんじんは我が家にはありませんでした。にんにくを効かせたカレー中辛です。お友達もおいしいと言ってくれたしよかった(*^^*)


  


2007年08月03日 Posted by クミ at 10:49Comments(0)