涼やかな場所〜にo(^-^)o


福島市なのにこちらは涼しかったです。山の中でしたから〜☆

私が空カフェさんで注文したのは、ブルーベリーと桃のジュースと今日のシフォン(カシスでした)ブルーベリーと桃のジュースは桃まるごと1個入ってるそうです。迷いに迷ってこちらのジュースにしましたが注文しておいてよかったです。おいしかっです。シフォンケーキもやわらかくておいしかったです。風景をながめながらのカフェタイム。我が家ではできない素敵カフェでした。

空カフェさんの近くにひまわりも咲いていてかわいかったです。ちなみに旦那は珈琲とシフォンケーキ食べました。こちらのカフェで癒されたようでした。また行きたいカフェさんです。

  


Posted by クミ at 2007年08月06日08:16
Comments(6)

涼やかな場所〜へ



昨日は山の中にある『空カフェ』さんにも行ってきました。
以前お友達と行った時は休みだったのですが今回は空カフェさんカレンダーを見て営業していることを確認。山の学校をカフェにして夏場限定でカフェ営業しています。

まわりの自然な風景にまたまた癒し。小さなお子様がいても大丈夫なカフェ。とにかく走り回れそうな草原。虫の鳴き声やらとにかく自然がたくさん。ふだんの生活を忘れさせてくれちゃうような癒しでした。(*^_^*)


  


Posted by クミ at 2007年08月06日07:59
Comments(0)

お庭もお上品〜☆



八夢さんのお庭風景。駐車場からお店に入るまで長いのですが、お庭を見ながらお店に入りまたまた癒されてしまいます。ε−(´・`)

暑い夏に涼やかなな木々がホッとさせててくれました。

最後のデザートもおしゃれ。ミニマンゴーアイスに抹茶胡麻や抹茶(八夢茶)目にも綺麗食べてもおいしかったです。
我が家ではいつもてんこ盛りしてしまうので…お上品に少しずつが見習わなければいけないでした。(^_^;)

お腹も最初はまだまだ食べれると思ってましたがゆっくり食べて帰りには適度な満腹感。適度な満腹感って大事ですよねぇ?家にいるとかなりな満腹感してしまうのはよくないのかと…。

また行きたい素敵な場所でした〜☆
  


Posted by クミ at 2007年08月06日07:30
Comments(2)

お上品に〜☆


昨日は、福島市にある『八夢』さんへお昼を食べに前々から予約を入れて食べに行ってきました。お店の方の対応がやはり親切丁寧。お料理もどれもおいしくお庭を見たがらのゆっくりしたお昼食べ〜なかなか味わえないのでゆっくりした気持ちでお店の中の古民家風な中にも癒されながらいただいてきました。

『四季昼善』いただきました。少し前に過ぎた結婚記念祝いのつもりで行ってきました。旦那もはじめてなお店しかも高級料亭な雰囲気に驚いてましたが、喜んでました。


私は八夢さん二回目〜☆やはり素敵な癒された場所でした。
  


Posted by クミ at 2007年08月06日07:20
Comments(2)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
クミ
クミ
毎日過ぎていく日々を、気分転換をしながら楽しく生きたいそんな私です。 最近では、小さなアクセサリー系を手作りするのも楽しみのひとつになってます。趣味は、公園散歩やドラマ鑑賞、音楽鑑賞、お洋服も雑貨もお茶時間もカラーも大好きです。(^O^)2011年1月から、シトロンさんのラックに作品を置かせていただいてます☆
オーナーへメッセージ