日曜日とカフェ



2度目のカフェに行ってきました。須賀川のカフェ屋さん。今回は『マスカットミルクアイスティー』のみました。旦那は『アイスカプチーノ』シフォンとセットでいただいてきました。
やっぱりおいしい。いろいろな種類あるので、いろいろ飲みたいので時々通う気持ちで頭の中に入れてます。o(^-^)o
  


2007年08月12日 Posted by クミ at 21:34Comments(5)

野菜冷やしひやむぎ麺



今日は日曜日でした。暑かったのですが昨日より風がいいかんじでした。
午前中は家事にそして家事して眠くなりうたた寝してたら暑くなってきて途中汗かいて起きました〜。気付いたらお昼過ぎ(^。^;)お昼は家で簡単にと〜またまたひやむぎを使い『野菜冷やしひやむぎ麺』作りました。今日は旦那も休みだしで少し豪華にしてみました。

簡単ですが夏場にキッチンで火を使うと汗かきながら料理作ってる自分がいます。今日も汗かきました。

でも頑張って作った冷やしひやむぎ麺おいしかったです。最近の夏の家での簡単メニューです。o(^-^)o



  


2007年08月12日 Posted by クミ at 21:30Comments(3)