暑い時期にプハァ〜(≧Σ≦)



毎日残暑厳しい中、最近のうちの夕ご飯は、ビールとおつまみ系です。旦那が外に出る仕事柄、毎日汗かなりかいて帰宅するので(゜゜)毎日とても頑張ってるので、最近居酒屋風に簡単おつまみ作ったり買ったりして、私も旦那に少しだけビール飲んでお付き合いしています。お酒めっきり弱くなり、コップ半分ぐらいを最近毎日飲んでます。うちら夫婦はお酒弱い系。ビール瓶1瓶で2人で飲んで満足している訳です。暑いから『今日もお疲れ様〜(^o^)/』の乾杯が楽しい毎日です。(^O^)
今夜は青しそやみようがの冷や奴とやきとりで乾杯でした☆
  


2007年08月13日 Posted by クミ at 22:31Comments(4)