アールグレイアイスミルクティー



先週はアイス珈琲にはまりましたが今週はアールグレイにはまり気味です。アールグレイの紅茶はクセあるので苦手な方は苦手かもしれませんが…私は大好きです。
ガムシロ昨日買ったしで早速2層にならないかチャレンジ。少しだけなったような…(^_^;)そっとそそぐのは難しいですねぇ〜。味は牛乳とも合いおいしくいただきました。2杯目おかわりしています(笑)
  


2007年08月14日 Posted by クミ at 11:13Comments(6)

どら〜どら



最近、郡山の和菓子屋さん『よしだや』さんへ行ってきました。限定だと思うのですが、夏場だけだったかな〜生ドラ(要冷蔵)が売られているのですが今回食べてみました。いろいろな種類ありますが生ドラ選んできたのは〜桃と抹茶のそれぞれのどらやき。夏にびったりの桃はさわやかなヨーグルト風味。果肉いり。抹茶はあずき系風味。どちらも冷たくて夏にぴったりでした。(^o^)/
  


2007年08月14日 Posted by クミ at 00:03Comments(6)