先日の雑貨屋さんにて〜(^O^)


先日またもシトロンさんに御出かけしてきました。シトロンさんがお気に入りになってしまった私です。母も行きたいとの事で一緒に行きました。今回も素敵な物ばかりに悩みました。o(^-^)o

morino komonoyaさんのコースターやイヤリング。

ちいさいおうちさんのヨットのバックやヘアゴムなどなど買わせていただきました。


毎回ボックスに並んでいる商品にジーっと眺めて、座って見たり立つて見たり、ゆっくり見てしまいます。手作り物に優しさを感じてしまい、癒されてしまいます。


今回もお家眺めて楽しみ使って楽しみさせていただいています。o(^-^)o大切に使わせていただきます。
そしてまたシトロンさんにちょこちょこお伺いしたいと思ってます。(^_^)v

  


2007年08月29日 Posted by クミ at 09:39Comments(6)

姉が作ったビーズネックレス


県外に住んでいる、姉からビーズネックレスいただきました。(〃^ー^〃)
姉は手先が器用で、時々ビーズネックレスや手芸品をプレゼントしてくれたりします。母と私にプレゼントしてくれるので嬉しいかぎりです。

今回のビーズネックレスはこれから秋に向けて活躍してくれそうなオシャレ系なネックレスです。昨夜もですが今朝も眺めておりました。o(^-^)o私には作れませんが姉は器用で毎回関心させられます。大事に使わせてもらいますね。お姉様ありがとうm(^-^)m母親も素敵と喜んでいましたよ〜☆

  


2007年08月29日 Posted by クミ at 09:28Comments(2)