スタバキャラメル


コンビニにスタバが売ってるの全く知らなくて、お友達とコンビニに行きみつけて感動(☆Д☆)
昨日家の近くのコンビニで買ってきました。スタバなかなか行けないので、コンビニでスタバ買えるのが嬉しい。
昨夜冷蔵庫に入れておいたら旦那に飲まれそうになりました(汗)あぶない!あぶない!慌てて〜『明日飲むから飲まないで〜!』と冷蔵庫へ走りました(汗)今度は2個買わなきゃ(笑)キャラメルは新発売でした。新発売や限定品に弱い私くし(^∪^*)365マニアを読みながら家カフェタイムしました。キャラメルの味がして美味。他のスタバも気になりました。(^o^)/また飲みたいと思います。


  


2007年09月05日 Posted by クミ at 11:43Comments(4)

先日のランチ


土曜日にお友達と郡山の菜根屋敷にある『baccano』さんへ行ってきました。
オープンしたばかりのお店とかでお友達が美容室の方におすすめされたお店でした。
オシャレな雰囲気のお店にゆっくりした気分になりました。私はオムライスランチ。ふわふわオムライスでおいしかったです。日本の紅茶に感動(^∪^*)おいしかったです。また行きたいお店。ケーキなども気になりました。ゆっくりカフェするにも最高かもしれません。日本の紅茶も販売していたので今度行ったら買ってこようかなと思ったりしています。o(^-^)o
  


2007年09月05日 Posted by クミ at 11:34Comments(0)