サンプルにて(^^)

雑誌の中の付録でついていたサンプル。P&Gさんの『h&s』シャンプー&リンス。よくCMで宣伝していて、ドラックストアでもよくみかけてかなり気になってましたー!

早速使ってみましたー!
香りは、すずらんのようなお花系の香りがしていて私は好みな香りです。シャンプーしてる時もスルスルしていてきしむ事もなくしっとりしていてしかもよく洗えるかんじしました。リンスは、やはりしっとりして潤ってるかんじ!洗いあがりの濡れた状態でもサラサラ。タオルドライもサラサラ系。乾かしていても、いつもなら洗い流さないトリートメントつけますが、つけなくてもサラサラしてました。乾かしてもお花の香りがしていていいかもです。頭皮もスッキリ。市販品を買いたくなりました。(^o^)/
  


2007年09月12日 Posted by クミ at 23:33Comments(6)

コンビニスイーツ☆

セブンのプリンとワッフル。最近のコンビニスイーツのお気に入りです。(^O^)プリンは半分で満足感。プリン優しい味がして結構なお気に入りしてます。ワッフルは中にチョコ&生クリームが入っていて美味〜♪ワッフルはブラックの珈琲と合いそう。甘いものを我慢しようとは思ってますが…週の真ん中だし…疲れたからいいかなと…いろいろ言い訳しながらも食べたくなってしまいます〜♪
  


2007年09月12日 Posted by クミ at 23:21Comments(2)