カフェ〜(^m^)♪

お友達が良かったよ〜と言っていたので最近気になっていた『森の風』さんへ行ってきました。カフェ&ガーデン雑貨ショップさんです。お友達に教えてもらった通りバッチリ迷う事なく行けました。
島公園のそばにあります。外観もオシャレ〜☆中に入っても明るい雰囲気。雑貨を眺めながら、ガトーショコラと珈琲をいただきました。ガトーショコラ濃厚でおいしかったです。(〃^ー^〃)珈琲とケーキにまったり〜☆やっぱりカフェ時間大好きです。


  


2007年09月16日 Posted by クミ at 23:10Comments(4)

カレー(〃^ー^〃)

お昼のランチにまたも『baccano』さんへ行ってきました。今回で2度目です。お友達がグリーンカレーも美味だったとの事で今回は私も真似して『グリーンカレー』食べてきました。やっぱり雰囲気が良くてゆっくりできてしまう気持ち良さ〜♪
『グリーンカレー』一口食べておいしい+辛いがまじりあって二口食べたら、汗がタラタラと出てきて片手にハンカもう片手ホークを持って食べてました。やはりおいしい。w(^o^)w
食べてる最中、私があまりにも『辛い』と『うまい』を連発していたようで、まわりにひびいていたらしく…(汗)お会計の時に、お店の方が心配してくれてました。おいしかった事を伝えましたら喜んでくれました。汗が滝のように出たので話したらみんなそうなるようで安心しました。汗はサラサラ汗だったので痩せそうじゃない?!とも思いました。サラダと飲み物つきのランチ。良かったので、また行こうと思ってます〜(^m^)

  


2007年09月16日 Posted by クミ at 22:59Comments(4)