ランチo(*^‐^*)o

今日はあいにくな雨降りに寒いくらいでしたが、そんな中でしたが、須賀川市へランチを食べにお出かけしてきました。『マンマ鎌倉屋』さんです。ブログにいっちゃんさんが素敵にのせていたのを見て、須賀川にまたも素敵な蔵のお店がある嬉しさに行ってきてしまいました。しかも旦那をみちずれに(^_^;)!私運転しまして横で一生懸命に旦那がナビをしてくれました。『右曲がって!』を私は左曲がってしまったり『左曲がって!』を右曲がってしまったり(汗)あい変わらずボケしていました。運転中あせりながら…なので余計にボケまくり!しかも旦那が違う場所をナビしてました。(汗)なんだか不思議な夫婦(笑)鎌倉屋さん到着に須賀川市に入ってから5分位で到着なのですが、私たちは15分もかかっていました。いやいや〜ほんとあせりました。ε−(´・`)

ちゃんとマンマ鎌倉屋さんに到着して蔵の中でさっきまでのあせりを落ち着かせて、ゆったり気分。雰囲気も良くて、私たちは座敷に座りました。座敷は貸し切り状態だったのでかなりゆっくりなごみました。私が注文したのは、ナポリタンスパゲッティーランチ。800円。サラダにデザートに飲み物付でした。ナポリタンスパゲッティーは、トマトの酸味や甘さがある味わいスパゲッティーに、私好みさを感じました。(^o^)/おいしかったです。旦那も付き添わせてしまいましたが、私が蔵好きなので(自分でもよくわかりませんがなんだかひきつけられてしまうのです)。おいしいと言っていたし、また行きたいと言ってました。雰囲気もいいしお料理にデザートにおいしかったからまた行きたいです。デザートはレモンアイスでした。さっぱりとして口元さわやかになりました。o(*^‐^*)o

  


2007年09月30日 Posted by クミ at 20:51Comments(10)

ドトールさんカフェ♪

昨日は、気軽に1人で行けてしまうドトールさんカフェに行ってきました。
軽くお腹も空いたのでミラノサンドセットBを注文しました。(^O^)♪本屋さんで雑誌『Hanako』さんを1冊買いお供にして、コーヒーとアボガドサンドとゆっくりいただきました。こちらの雑誌、今回は自由が丘特集♪かわいい雑貨屋さんやかわいいカフェ屋さんが載っていて思わず買ってしまいました。時々購入してる雑誌です、アボガドサンドはじめて食べましたが美味。大きなサンドなのでお腹いっぱいになりました。1人の時また行こうと思うドトールさんでした。(*^_^*)そしてゆっくりできるカフェ屋さんです〜♪

  


2007年09月30日 Posted by クミ at 08:50Comments(4)