ハンドクリーム&リップクリーム♪

猪苗代ハーブ園に売っていた、手作りハンドクリームキットと手作りリップクリームキットを買ってきて、家で作ってみました。材料もキットの中に入っていて、説明書通りに作るだけなので私でも簡単に楽しく作れてしまいました。o(^-^)o手作りなので作ってから1ヶ月以内に使いきらなければいけないようですが、使ってみたらリップクリームは唇が潤って良い感じでハンドクリームはラベンダーオイル3滴と書いてあったので3滴入れてしまいましたが香りが少し苦手。加減もできたようで1滴くらいにしておけば良かったかなぁと思いました。ハンドクリームも手が潤いいいかんじではあります。手作りで作るものがここのところ楽しくで大好きな私です。(*^_^*)
  


2007年10月09日 Posted by クミ at 08:46Comments(6)