31カフェ〜('▽'*)

サーティーワンへかなり久々に行きました。
今はハロウィン限定アイスとかもあったりしましたが私はアイスではなく、カフェラテシェークにしました。
甘めではありましたが、デザート感覚な飲み物でした。おいしかったです。サーティーワンいろいろなアイスがあり混雑してました。o(^-^)o
  


2007年10月22日 Posted by クミ at 09:27Comments(5)

かわいい鴨ちゃんたち♪

公園散策していたら、大きな池かな?!ありました。そこにかわいらしい方たちがいました。(^O^)
鴨ちゃんたち。
家族かなぁ…カップルかなぁ…友達かなぁ…と私の頭の中はそんなことばかり考えていました。近くまで来たりして人間慣れしてそうでした。おしりプリプリ振ったりかわいかったです。o(*^‐^*)o
これから鴨ちゃんや白鳥ちゃんたちの見れる季節です。白鳥も何度か見たいと思ってます。
  


2007年10月22日 Posted by クミ at 09:20Comments(0)

秋だなぁ〜公園散策しみじみ('▽'*)

小室哲哉さんのカラクリ時計がある中島村の公園へラーメン食べに行ってきた帰りに公園散策に行ってきました。
中島村に小室哲哉さんのおじいちゃんの地元なそうでカラクリ時計何年日前に寄贈されたそうです。
時間になるとカラクリ時計が動き出して小室さんの音楽が流れて…久々に見れて良かったです。o(^-^)o
すっかり木々も赤く紅葉してました。秋だなぁ〜としみじみしました。
  


2007年10月22日 Posted by クミ at 09:14Comments(2)