クリスマスソックス☆

母親のお友達が上手に手作り。ソックスに刺繍タペストリーにパッチワークツリーなどお手製をいただいて実家に飾られてました。かわいいo(*^‐^*)o手作りはやはり暖かみありかわいくて優しさあふれてる作品でした。
  


2007年12月20日 Posted by クミ at 21:51Comments(2)

クリスマス飾り☆

先日実家に寄り道。クリスマス飾りがきれいに飾られていたので思わずパチリしました。
母親が上手に飾っていました。父が横で関心してました。ちなみに私もその横で関心。かわいく飾られていて見習わなければ〜☆
  


2007年12月20日 Posted by クミ at 21:46Comments(2)

仙台ホットペッパー

以前仙台に行って目についたホットペッパー。郡山よりもはるかに分厚い。分厚いなぁと思って重いながら持って帰ってきちゃいました(^_^;)
仙台まだまだわからないのでせめてもホットペッパー見ていいお店ないかなと見る為に持ち帰ってきました。(*^_^*)
  


2007年12月20日 Posted by クミ at 10:09Comments(0)