仕事はじめの日でした!

今日から仕事はじめでした。五日も休んだのに、まだ休みたいなぁと…まけぐせがでてきました(^_^;)休みはグータラしたりしてました。休みたい気分をたちのいて働いてきました。事務仕事しながら、会社で西暦書いては19年(汗)日付書いては12月…(汗)曜日を書いては…あれれ何曜日だっけと?頭がトラブりな初日でした。(笑)私大丈夫かなと自分で思ってしまいました。少しずつ今年に頭を切り換えようと思います。(^_^)v

写真のかわいい羊さんにコリラックマちゃんは、ミニほっかいろカバーです。羊さんは昨年秋口前に自分で買ってしまいました。コリラックマちゃんは昨年お友達とコンビニ500円プレゼント交換でいただいたもの。私にぴったりでした。寒い時に重宝してます。o(^-^)o
  


2008年01月03日 Posted by クミ at 21:05Comments(2)