寒いなぁ…☆

昨日からすっかり真冬。これがあたりまえの時期なのですが…マイナスの世界はやはり寒いなぁとつくづくです☆
今日はお友達からいただいたコリラックマちゃん携帯カイロ入れが大活躍しました(^O^)買い物に出かける時にポッケに入れて外出!手が寒い時は手に持ちながら歩き、気持ち的にも安心感〜♪

お花も買って少しこもりがちな家の中を春らしくあざやかなお花で飾ってみました。
家の中が春らしい香りになりふさぎがちな寒い中の気持ちが、明るい気分となりましたo(^-^)o♪
  


2008年01月13日 Posted by クミ at 23:34Comments(6)

ランチo(*^‐^*)o

昨日は、午前中当番でパートがあり終了後、お昼は母とランチ約束してました。
行ってみたかったジョイア・ミーアさんにてランチo(*^‐^*)oずっと行ってみたかったのですがなかなか行けずで昨日ランチしてきました。
パスタにピザにデザートに満足してきました。(^O^)
ランチも混雑してました。母と久々の外食ランチ楽しかったです☆
  


2008年01月13日 Posted by クミ at 23:20Comments(4)