今日とハンバーグ(^o^)/

今日は、福島市のお友達とこに車運転して遊び行くはずでしたが…今朝こおりやまはチラチラ雪が降り断念(-.-;)でも昼前にはすっかり溶けてしまいました。まぁこんな日もあります〜ね!また天気いい時に遊び行こうと〜☆
今日は、平日の夕方に再放送されてる『人にやさしく』録画したのを見てました。平日はパート中だけに見れない夕方の再放送ドラマ。こちらのドラマほのぼのしてしまうドラマで私の中ではお気に入り。ちゃんと放送されていた時は見てなかったでした。今日の夜ご飯はさぼりまして外食(#^o^#)びっくりドンキーさんのハンバーグ。ローズヒップも付けて、美容も気にしながらいただきました。ダラダラしちゃったけどまぁいいかな〜(^o^)/
  


2008年01月26日 Posted by クミ at 22:27Comments(8)