フリージア☆

寒くても和な部屋の中にきれいなものを見たくて、なんの飾り気もありませんがグラスにフリージア飾ってます。毎日眺めてます。フリージアは、香りがして春の雰囲気を感じます。
毎日気分が下向きになっていても眺めてるだけでも優しい気持ちになります。o(^-^)o明日もがんばるぞ〜☆
  


2008年01月31日 Posted by クミ at 21:40Comments(6)

プリン(=^▽^=)

でかいプリン食べました。1人では食べきれない大きさ。ちょっとだけ食べました。(^O^)/ おいしいです。
  


2008年01月31日 Posted by クミ at 21:35Comments(2)

サイクリング後には〜☆

パンを買ってきました。お昼に食べて、パート頑張ってきました。今頃になって足が痛くなってきました。時々サイクリング気分も悪くないかなぁ〜なにせ気分転換になりました。(^O^)/運動苦手な私でも時々自転車乗るのは良さそうです。
  


2008年01月30日 Posted by クミ at 20:35Comments(3)

サイクリング(^O^)/

今日は、車ではなく天気もまずまずだったので、午前中あちこちに用事があり自転車でサイクリング気分で出かけてきました。体もぽかぽかして久しぶりの自転車も楽しかったです。('-^*)/
  


2008年01月30日 Posted by クミ at 20:29Comments(4)

じゃんがら(*^ー^)

今日は残業帰りに実家に寄り道。甘いお菓子があるからと寄り道しました。('-^*)/いただきものだとか。いわきの平にある(みよし)という有名なお菓子とのことです。残業後に甘いのは頭にも体にも良さそうです。甘過ぎず、和なお菓子は緑茶にぴったりでした。(^O^)/
  


2008年01月29日 Posted by クミ at 21:42Comments(4)

オムライス

ぴこりんさんのオムライスバトンを勝手に受け取り〜(^-^)/今日のお昼は、オムライス作りました。ネギとぶなしめじを入れたケチャップライスにとろけるチーズを入れて、卵をのせてみました。
自分では、おいしくできたかなぁと♪おいしく食べました。どなたかオムライスバトン持っていってくださいませ〜
  


2008年01月28日 Posted by クミ at 21:04Comments(4)

機種変(^O^)

今日は、携帯を機種変してきました〜。前の携帯が充電がいまいちとなり、電話屋さんでいろいろ説明を聞いて購入してきました。今回初めてのテレビ付携帯〜☆ 色はパープルにしてみました。(^-^)/使いこなせるように頑張ります。
  


2008年01月27日 Posted by クミ at 19:15Comments(6)

エスピー

今日はエスピー最終回。なんかさびしい。かなりなお気に入りドラマだったもので〜。春にスペシャルがあるのはなりより嬉しいです。岡田君の目力に(☆Д☆)キラリでした♪
  


2008年01月27日 Posted by クミ at 00:40Comments(2)

今日とハンバーグ(^o^)/

今日は、福島市のお友達とこに車運転して遊び行くはずでしたが…今朝こおりやまはチラチラ雪が降り断念(-.-;)でも昼前にはすっかり溶けてしまいました。まぁこんな日もあります〜ね!また天気いい時に遊び行こうと〜☆
今日は、平日の夕方に再放送されてる『人にやさしく』録画したのを見てました。平日はパート中だけに見れない夕方の再放送ドラマ。こちらのドラマほのぼのしてしまうドラマで私の中ではお気に入り。ちゃんと放送されていた時は見てなかったでした。今日の夜ご飯はさぼりまして外食(#^o^#)びっくりドンキーさんのハンバーグ。ローズヒップも付けて、美容も気にしながらいただきました。ダラダラしちゃったけどまぁいいかな〜(^o^)/
  


2008年01月26日 Posted by クミ at 22:27Comments(8)

ほっ(#^o^#)と♪

今夜も寒くて、風ピューピューです。(^。^;)今年は寒さが身にしみます。昨年より寒いような気もしてます。明日からやっと土・日。土日が休みだと思ったら汗出ししたくなりました。パートも新しい内容の仕事になる為ハラハラ・ドキドキ!(*≧ヮ≦*)なんだか体がカチカチ・になっているかんじします…で、前に買っていた入浴剤で汗出ししました。
汗かいてスッキリ☆
スポーツドリンクで水分補給もしました。休みは気分転換しようかな〜☆
  


2008年01月25日 Posted by クミ at 23:01Comments(4)