きなこ('-^*)/


はじめて、きなこカフェさんに連れて行ってもらいました。場所が少し移転したようで…連れて行ってもらったので説明はできませんが。
ずっと行きたかったので、きなこラテを飲んでゆっくりしてしまいました。優しい味。癒されてきました〜。
  


2008年03月08日 Posted by クミ at 23:00Comments(4)

蔵(^-^)ランチ


今日は、午後からお友達に数ヶ月ぶりに会って、伊達市にある『KISSACO KURA』さんに連れて行ってもらいました。
蔵がやはりすてきでした。蔵の中で素敵な音楽を聴きながら、私は、『五穀米恵み昼ご飯』をいただきました。体にとても良さそうで、おいしかったです。デザートのチーズケーキ濃厚でおいしかったです。(^-^)
  


2008年03月08日 Posted by クミ at 22:55Comments(2)

久々に〜♪

今日は、数ヶ月ぶりに福島へ。
中国茶教室行ってきました。第2土曜日がずっと仕事だったりして毎月残念と思いながらいました。やっと今回は休みだったので、ワクワクしながら行ってきました。
『阿里山』という台湾のお茶。先生の手作りいちご大福をいただきながら、素焼きの急須とガラスの急須で入れて飲み比べしました。素焼きの急須は、味が濃くて、ガラスの急須はさっぱりしていて、同じお茶でも味が違い面白かったです。
  


2008年03月08日 Posted by クミ at 22:46Comments(2)