日曜日(^O^)♪

天気がいい日曜日でした。花粉症もくしゃみや鼻水、目のかゆみが今日は、つらかったです。そんな中、ランチは、旦那が大好きなびっくりドンキーさんへ。
私は、おろしそバーグとカフェラテ飲みました。ランチ後、カフェグランマさんへ行ってきました。場所わからなかったのですが今度は行けそう。かわいいお店でした。カフェはせず雑貨を見ました。at homeさんにも行きました。今日は、雑貨屋さんめぐりもできて楽しかったです。(*^o^*)
  


2008年03月16日 Posted by クミ at 20:10Comments(2)

いちごジュース♪

今日は、杉茶を買いにうすい百貨店さんへ行ってきました。腰が重い旦那に連れて行ってもらいました。杉檜茶を買いまして、しばらく飲んで花粉症やわらぐといいです。
地下食品売り場をうろうろ〜。青木さんの生ジュースがありました。いちご〜。甘酸っぱくてめちゃうまでした。(^O^)
  


2008年03月16日 Posted by クミ at 20:04Comments(6)