あちこちと〜o(^-^)o

今日は、雑貨屋さんにおでかけ。
at homeさんやhapeaceさんやGrandmaさんに行ってきました。hapeaceさんは、始めてもあり場所がわからず歩いて探してみつけました。
かわいい雑貨屋さんでした。

楽しくいろいろ見れて、良かったです。
  


2008年03月25日 Posted by クミ at 21:24Comments(6)

午後のひととき☆

今日は、あたたかい日でした。

午後には、Grandmaさんへ〜♪
かわいい雑貨とかわいいカフェさん。
ゆっくりと雑誌を読みながら、スイーツいただいてきました。

いちごラテ(季節限定)にいちごシフォン食べました。
ちょっと欲張りすぎちゃったかなと、きてから思いましたが…ゆっくり時間かけておいしく食べました。

またゆっくり行きたいそんなカフェさんでした。(^-^)
  


2008年03月25日 Posted by クミ at 21:17Comments(4)

ランチ(*^_^*)

今日は、パートが代休だったので、あちこち計画立てて、お店見たりしてきました〜♪
天気良くて、花粉症もちらほらでしたが、お昼には、桑野にあるデリアン・カフェさんでランチしてきました。ひとりランチ。日替わりランチ食べてきました。おいしかったです。ゆっくりいただいて、気持ちゆったりしてきました〜♪
  


2008年03月25日 Posted by クミ at 21:08Comments(2)