ゴールドo(^-^)o

お友達が、先日お誕生日プレゼントにNIKEゴールドバック送ってきてくれました。 ゴールドバック、生まれてはじめてかも〜♪(*'-^)-☆ 今日使ってみました。肩から下げられる持ちやすいバック。大活躍しそうです。(*^o^*)
  


2008年03月29日 Posted by クミ at 22:28Comments(0)

キャンドル(#^-^#)

今日は、かわいいミニキャンドルをみつけました。お値段もお手頃だったので、お部屋に飾ろうと、買ってきました。o(^-^)o
中でも、お気に入り。はちさんのキャンドル。最初は、びっくりしながらも、(・_・;)じっくり見ていたら、なんだかかわいらしくて、買ってきました。

サボテンやお花もかわいくて何種類かありましたが、こちらを買ってきました。
  


2008年03月29日 Posted by クミ at 22:12Comments(2)