つぼみかな〜♪

三春滝桜も通ったので、桜咲くとかなり混雑するので、今のうちにと見てきました。桜咲いていないと…やはりさみしい。でも立派な木を眺めてきました。o(^-^)oまだつぼみでした。
  


2008年03月30日 Posted by クミ at 22:42Comments(2)

ランチ後は。

通った道に、看板をみつけて、前々から行きたかった、カフェさん碧い月さんを発見\(゜□゜)/ お昼ご飯食べたばかりで、デザートはたのめずコーヒーのみいただいてきました。満席でしたが相席していただき、コーヒーをゆっくり飲んできました。ブラックでもおいしかったです。今度はケーキも食べたいです。(*^-^)
  


2008年03月30日 Posted by クミ at 22:38Comments(4)

ランチは、和風

今日は、三春の里さんへ新鮮野菜とお昼を食べに行きました。
ふきみそ田楽を別注文しましたが、どれもおいしく、自然の景色見ながらいただくお昼は、おいしかったです。(^-^)
  


2008年03月30日 Posted by クミ at 22:32Comments(0)