午後のひととき☆

今日は、あたたかい日でした。

午後には、Grandmaさんへ〜♪
かわいい雑貨とかわいいカフェさん。
ゆっくりと雑誌を読みながら、スイーツいただいてきました。

いちごラテ(季節限定)にいちごシフォン食べました。
ちょっと欲張りすぎちゃったかなと、きてから思いましたが…ゆっくり時間かけておいしく食べました。

またゆっくり行きたいそんなカフェさんでした。(^-^)
  


2008年03月25日 Posted by クミ at 21:17Comments(4)

ランチ(*^_^*)

今日は、パートが代休だったので、あちこち計画立てて、お店見たりしてきました〜♪
天気良くて、花粉症もちらほらでしたが、お昼には、桑野にあるデリアン・カフェさんでランチしてきました。ひとりランチ。日替わりランチ食べてきました。おいしかったです。ゆっくりいただいて、気持ちゆったりしてきました〜♪
  


2008年03月25日 Posted by クミ at 21:08Comments(2)

お誕生日会(*^o^*)

先日、お友達にお誕生日会していただきました。
福島のお店で、カレー食べたり飲み物飲んだり、と楽しく。お友達がサプライズでケーキをお店に届けてました。お店の方がロウソクつけてケーキを持ってきてくれて拍手。拍手が他のお客様までお祝いしていただきながら、ありがたいお祝いでした。もう1人のお友達も3月が誕生日で2人でお祝いしてもらい、楽しかったです。ありがとう〜☆
  


2008年03月24日 Posted by クミ at 21:25Comments(4)

ケーキ(^O^)

今日は、わたくしの誕生日〜で、いい事もたくさんあった日ですが、仕事ではいまひとつヾ( ´ー`)シュンとして仕事先から帰宅。帰宅したら、旦那がケーキを買ってきてくれてました。旦那も意外に照れ屋で誕生日おめでとうとは言ってもらえませんでしたが、ケーキでお祝いしてくれました。ありがとう。(^-^)ノ

  


2008年03月24日 Posted by クミ at 21:20Comments(12)

日曜日の朝食に☆

昨日、ロムエンさんへ友達と行き、ベーグルを買ってきました。日曜日の朝にいただきました。
もっちりして、おいしかったです。

  


2008年03月23日 Posted by クミ at 23:37Comments(6)

お友達家にて〜♪

ティータイムしてきました。(^-^)
笑って、おしゃべりして楽しいひとときしてきました〜♪
  


2008年03月22日 Posted by クミ at 23:06Comments(4)

お友達とランチ(^-^)

今日は、イタリアンダイニングさんでランチしてきました。お友達とおしゃべりしながら、おいしくいただいてきました。オムライス、ソースも濃厚でおいしかったです。お友達の頼んだ、ピザやパスタもおいしくて、紅茶でゆっくりひとときも楽しみました♪
  


2008年03月22日 Posted by クミ at 23:02Comments(0)

さくらの香り(*^o^*)

今日は、パート先が忙しい日でした〜・_・;
先日、手作りいちで買ってきた、さくらの香り袋が茶の間に置いてますが、毎日さくらの香りがして、今日は疲れた顔で帰宅しても、香っていて、ホッと(´∀`)癒されました。
  


2008年03月21日 Posted by クミ at 23:28Comments(0)

椿とチョコ♪(*^・^)

実家に行き、父からホワイトディーのおかえしにとチョコと椿をいただきました。(^O^)
おいしくチョコいただきます。
椿も、飾って眺めてしばらく楽しみたいと思います☆
  


2008年03月20日 Posted by クミ at 23:04Comments(4)

ランチ(=^▽^=)

最近、朝は納豆ご飯が多いので…
今日のお昼は、栄養取れるようにと和風に作りました。おにぎりやら田楽やらと!おいしくいただきました。

  


2008年03月19日 Posted by クミ at 23:12Comments(2)