日曜日(#^-^#)

今日は、ビックパレットへ行ってきました。ブランド品が安いという会場に行き、旦那は、シャツや靴を買ってきました。ウィンドーショッピングをして、お腹空いたので、サイゼリヤさんにてランチ。鶏肉テリヤキステーキをいただきました。今日は、なんだかお肉が食べたくなり、はじめて、サイゼリヤさんで鶏肉テリヤキ食べましたが、おいしかったです。さぁまた明日から平日。がんばらなくては〜\(^_^)/
  


2008年04月27日 Posted by クミ at 23:39Comments(0)

小花モチーフ練習♪

昨日、100均にてレース針3本セットで100円で、これしかなかったのでお得でもあるし買いました。夜中コツコツ先日習ってきた小花編みしていたら、1ミリでは編みづらくて…。。。(;_;)

コットンレースでは、1個しか作れず、毛糸出してきて編み針で練習してました。
練習していたら、右手がつってしまい。。。(;_;)


今度は、2ミリ針りを買って練習しようと反省しました。
  


2008年04月27日 Posted by クミ at 09:10Comments(6)