カレーライス(^O^)

今日は、夜カレーライスにしました。 肉は入れずに豆を入れて作るのをよくします。ヘルシーで、おいしくて私には好みです。(^O^)
  


2008年04月30日 Posted by クミ at 23:22Comments(2)

紅茶でリラックス♪

3月に、お友達からいただいた、バースデーィという紅茶。飲みやすい紅茶で、お気に入りしてます。また缶もかわいいです。(*^o^*)
  


2008年04月29日 Posted by クミ at 23:03Comments(4)

チューリップ(^-^)

父が、21世紀の杜公園に行ってきたようで、今とてもチューリップが綺麗との事でした。父、昨年から携帯持ち始めたので、写真も撮ったりして楽しんでるようで、写メ送ってもらいました。
きれいに撮れていたので、ブログにのせてみました。(^O^)
花見気分になれました。
  


2008年04月29日 Posted by クミ at 21:47Comments(2)

いちご靴下(^-^)

最近、2本たびのようなソックスを家ではいてます。お気に入りしてます。
100円ショップで、みつけた〜イチゴ柄靴下です。
  


2008年04月28日 Posted by クミ at 20:52Comments(0)

日曜日(#^-^#)

今日は、ビックパレットへ行ってきました。ブランド品が安いという会場に行き、旦那は、シャツや靴を買ってきました。ウィンドーショッピングをして、お腹空いたので、サイゼリヤさんにてランチ。鶏肉テリヤキステーキをいただきました。今日は、なんだかお肉が食べたくなり、はじめて、サイゼリヤさんで鶏肉テリヤキ食べましたが、おいしかったです。さぁまた明日から平日。がんばらなくては〜\(^_^)/
  


2008年04月27日 Posted by クミ at 23:39Comments(0)

小花モチーフ練習♪

昨日、100均にてレース針3本セットで100円で、これしかなかったのでお得でもあるし買いました。夜中コツコツ先日習ってきた小花編みしていたら、1ミリでは編みづらくて…。。。(;_;)

コットンレースでは、1個しか作れず、毛糸出してきて編み針で練習してました。
練習していたら、右手がつってしまい。。。(;_;)


今度は、2ミリ針りを買って練習しようと反省しました。
  


2008年04月27日 Posted by クミ at 09:10Comments(6)

オムライスランチ☆

今日は、お友達と1年ぶりくらいに会ってランチしてきました。ジャスコにて待ち合わせして、ジャスコでランチ。(^-^)2人とも同じオムライス。
昔から、好みが一緒のお友達です。1年ぶりでしたが会うとやっぱりつい最近会ったような感覚になります。

たくさん話して、楽しかったです。

バイバーイする時はやはりさびしくてまた会おうと約束してきました。(^O^)


  


2008年04月26日 Posted by クミ at 22:48Comments(0)

小花モチーフ(*^_^*)

今日は、午前中にシトロンさんにて、小花モチーフのバックチャーム作りを習ってきました。(^O^)ちいさいおうちさんのまど-pさんの教室でした。ワイワイ楽しい教室でした。小花をコットンレース糸で作るのですが、私、未経験だったので、てこずりましたが、教えていただいて、教室二時間で完成はできなかったので、午後からのパート勤務を終えて夕飯食べてから、完成させました。o(^-^)o小花をもっと作りたいので、細めのかぎ針を買ってまた小花作るつもりです。
  


2008年04月25日 Posted by クミ at 22:41Comments(6)

めひかり(=^▽^=)

最近、通販で買ってみた。いわきで作っている、『めひかり塩チョコ』生チョコなのですが中にキャラメルとフランスのチョコが入ってます。いわきの塩が上にのっていて、塩とチョコとキャラメルが絶妙な味わい。

今日は、かなりお疲れ気味なわたくし(;_;)いろいろありました。チョコ食べてリラックス〜♪
  


2008年04月24日 Posted by クミ at 22:34Comments(2)

夜のお花〜見かな。

昨夜、パート帰り道に実家へ寄り道。さくらの話しを父としていたら、我が家にも綺麗にいろいろな花が咲いてると、庭の花を案内してくれました。

白い花は、姫りんごだったかな〜。
ピンクは、かりんの花。昼間は、花開くそうですが夜は残念ながら閉じてました。ピンクのかわいいお花。


赤いチューリップもかわいく咲いてました。

夜の花見は、幻想的〜(*^o^*)でした。

  


2008年04月23日 Posted by クミ at 09:12Comments(4)