寒い土曜日なのに…

せっかく、福島市に行ったのですが、郡山に用事があったので早めに帰宅でした。
途中、道の駅に寄り道して、寒いのに、アイス食べたくなり、イチゴアイスにブルーベリーアイスサービスしていただき食べちゃいました。 寒かったけど、気持ちは満足でした。(=^▽^=)風邪ひかないようにしなくちゃですね。
  


2008年05月10日 Posted by クミ at 23:28Comments(0)

お茶〜(^-^)

今日は、福島市へ、中国茶教室に行ってきました。
今回の、お茶は、ジャスミン茶。先生とマンツーマンでしたが楽しい教室でした。ジャスミン茶は香りもよく癒やし効果抜群のお茶でした。
そのほかに、菊のお茶や薔薇鳥龍茶なども茶葉をみせていただいたりしました。
菊のお茶も初めて飲みましたが、おいしい。目疲れに効果あるそうでした。

先生手作りバナナケーキもおいしかったです。スポンジふわふわでした。
お茶飲んで癒やされました('-^*)
  


2008年05月10日 Posted by クミ at 23:23Comments(2)