かわいい犬にかわいいお花(^O^)

わたしの実家に行ったら、県外に住んでるわたしの姉が、宅配でかわいい犬とかわいいお花を送ってました。よーく見たら造花でしたが、近くでみないとわからなかったでした。 かわいい色合いにかわいいワンちゃん。母は、大事に飾ってました〜よ〜♪
  


2008年05月11日 Posted by クミ at 20:56Comments(4)

『母の日』

今日は、母の日でした。日頃の感謝をこめて、2人の母に、プレゼントしたのは、まだつぼみでしたが、立派な薔薇の鉢。昨日、中国茶教室で、先生と薔薇の話しもして、『薔薇は女性の永遠のあこがれですね』なんて、先生と語っていたので、薔薇をプレゼントしたくて仕方なかったのでした。色は赤。エプロンもプレゼントしました。
旦那の母も、私の母も喜んでくれて良かったです。これから薔薇きれいに咲いてくれるといいです。
  


2008年05月11日 Posted by クミ at 20:48Comments(4)