ロマンスカー&(=^▽^=)と無事帰宅。

姉たちとは寂しさつのりながらもまたねと〜バイバーイしまして、ロマンスカーという電車に乗ってきました。ゆったり指定席で百合ヶ丘から新宿までおよそ20分のプチ旅。姉夫婦が、わたしが乗った事ないからと、券を買ってくれて乗ってきました。混雑してなくて、景色を眺めてゆったり乗り楽しみました。 Suicaも初めて買って、新幹線にも乗り、電車にたくさん乗れて、旅行気分も満喫しました。楽しい旅行してきました。 o(^-^)o姉夫婦に両親にいろいろお世話にもなった旅でした。いつもありがとうです♪
また明日から平日ですが、がんばります。
  


2008年05月25日 Posted by クミ at 22:54Comments(4)

カフェタイム(*^-^)

姉に、おみやげに持って行った、ルピシアさんの『English blend』という紅茶を早速に入れてくれて、ケーキもごちそうになりました。 ちょっとしたカフェタイム。おいしかったですよ〜(^O^)またカップもかわいくてパチリしました。
  


2008年05月25日 Posted by クミ at 22:43Comments(2)

お寿司(^-^)

お昼に、姉の家に行きました。(^-^)
お寿司を準備してくれていました。 お寿司かなり久々です。おいしかった。ごちそうさまでした(*^〇^*)
  


2008年05月25日 Posted by クミ at 22:40Comments(0)

多摩センターの緑たち(^O^)

お花も緑もきれいでした。都心からは離れてますが、ホッとする感じ。でも人はたくさんいました。
  


2008年05月25日 Posted by クミ at 22:33Comments(0)

多摩センタースタバ

姉の家の近くに多摩センターがあります。午前中は、多摩センターを満喫しました。緑もきれいで、散歩がてら歩いて、スタバへ。カップでキャラメルマキアートを満喫♪緑を眺めたりしながらおいしくいただきました。
  


2008年05月25日 Posted by クミ at 22:28Comments(0)

朝の景色

ホテルからの朝景色です。またも緑茶を飲みながら、10階の景色。さすがに東京は高い建物多いですが緑もあちこちにあり新緑楽しめました〜。(^O^)
  


2008年05月25日 Posted by クミ at 22:24Comments(2)