きゅうりジェラート

今日は、ここ何日かの寒さからまた春になったかのような暖かさ〜。昼寝もたくさんしてゴロゴロして頭痛も良くなりました。

午後から買い物へ〜。(^-^)
暖かくなったからアイスを食べにジェラート屋さんへ。 今日はアイス屋さん人気。種類が売り切ればかりでしたが、きゅうりもさっぱりしておいしいですよとお店の方言ってたのを聞いて、きゅうりジェラートにしました。最初はクセあるかもと思いましたが、食べていくうちに美味に。きゅうりのツブツブも入って体に良さそう。
雨降りばかりだったので、緑も久々の晴れ間に生き生きしているような気がしました。(^O^)

昨日までは寒くて聞こえなかったカエルの鳴き声久々に、お風呂につかりながらカエルの鳴き声聞きました。
  


Posted by クミ at 2008年06月01日22:30
Comments(2)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
クミ
クミ
毎日過ぎていく日々を、気分転換をしながら楽しく生きたいそんな私です。 最近では、小さなアクセサリー系を手作りするのも楽しみのひとつになってます。趣味は、公園散歩やドラマ鑑賞、音楽鑑賞、お洋服も雑貨もお茶時間もカラーも大好きです。(^O^)2011年1月から、シトロンさんのラックに作品を置かせていただいてます☆
オーナーへメッセージ