きゅうりジェラート

今日は、ここ何日かの寒さからまた春になったかのような暖かさ〜。昼寝もたくさんしてゴロゴロして頭痛も良くなりました。

午後から買い物へ〜。(^-^)
暖かくなったからアイスを食べにジェラート屋さんへ。 今日はアイス屋さん人気。種類が売り切ればかりでしたが、きゅうりもさっぱりしておいしいですよとお店の方言ってたのを聞いて、きゅうりジェラートにしました。最初はクセあるかもと思いましたが、食べていくうちに美味に。きゅうりのツブツブも入って体に良さそう。
雨降りばかりだったので、緑も久々の晴れ間に生き生きしているような気がしました。(^O^)

昨日までは寒くて聞こえなかったカエルの鳴き声久々に、お風呂につかりながらカエルの鳴き声聞きました。
  


2008年06月01日 Posted by クミ at 22:30Comments(2)