新幹線?!

甥っ子、花束贈呈して、花嫁さんからプレゼントに新幹線の700Kをもらい、にこにこで、早速実家に帰宅してから、工夫して長〜〜〜くして新幹線らしくテーブルに並べて満足してました。バスをチャーターしましたが、甥っ子は、往復新幹線でした。新幹線や電車好きです。 宴会をして、甥っ子と遊んできました。o(^-^)oというか遊ばれてました。(笑)
  


2008年06月07日 Posted by クミ at 23:00Comments(0)

仙台にて結婚式出席してきました。

今日は、義弟の結婚式が仙台であり、以前から義父がバスをチャーターしていたので、実家から仙台まで直通のバス往復便にて行きました。ある意味贅沢させていただきました。行きも帰りも、ちょっと寝ていた私。それだけ悠々と乗させていただきました。私、ドレスアップして、義母さんにかわいい〜と誉められて、にこにこでした。(^O^)ちなみに旦那セレクトでした。

今日は結婚式に出席の目的だったので、仙台を見たりする事はできませんでしたが、素敵な結婚式でした。両親への感謝のお手紙読むとこはなかったので、涙もろい私涙しませんでしたが…親族自己紹介で、マイクを1人ずつ持ち、ごあいさつをするのは、緊張して何言ってたかわからなかった私です。でも義弟とお嫁さん2人のスマイルとハッピーな気持ちが何より素敵な1日となりました。お幸せに〜ね。(*^_^*)  


2008年06月07日 Posted by クミ at 22:53Comments(2)