地震

今朝は、地震があってニュースを今頃見ては、びっくりしています。

今朝地震があった時間は、出勤の為に運転中で地震があった事がわからず、帰宅してからかなりな報道にびっくりしています。(>_<)宮城方面に住んでるお友達や親戚が心配になってます。大丈夫を祈ろう。写真は夕日です。
  


2008年06月14日 Posted by クミ at 18:07Comments(2)

コラボかわいい(^O^)

シトロンさんにて、mori-komoさん、qさん、まど-pさんのコラボ『9cm』。私の中では久々のシトロンさん。今日仕事帰り道に寄り道してみようと前々からワクワクしてました。('-^*)やはり人気。私も、3人のコラボ作品を買わせていただきました。かわいいです。気に入りました。o(^-^)o


  


2008年06月14日 Posted by クミ at 18:01Comments(2)

プチ教室にて(=^▽^=)

今日は、午前中当番でお仕事だったのですが、何事もなく無事久々に定時終了して、元気にシトロンさんに行ってきました。mori-komoさんの本日のみ時間限定(13時から15まで金具なくなり次第終了)プチ教室に参加してきました。まど-pさんも同じ頃に、いらっしゃったのでご一緒にプチ教室して楽しかったです。
およそ五分位の教室でしたが、細かい作業、久々に習い物できて良かったです。(^O^)布お花にパールつけてかわいくできて嬉しいです。
  


2008年06月14日 Posted by クミ at 17:54Comments(2)