川の景色も爽やかに涼しいかんじします。(^-^)
梅雨になってから、蒸して暑いですね。何もしなくても汗かきます。(^_^;)

昨夜のメールから365ブログお引っ越ししてる方が多いようです。私もどうしようかと考えてます。メールこなかった方もいるようだし、私には来たので、規制されて7月からブログも停止もしくは削除される可能性があります。。。。 私の場合は携帯からなので、もうしばらく考えて、ブロガーさんの状況も見ながら検討してみようかと。場合によっては、お引っ越ししようかと思ってます。その時はまたお知らせします。(^O^)
  


2008年06月21日 Posted by クミ at 16:37Comments(6)

今日も朝から蒸してます。ヾ( ´ー`)暑い。

シトロンさんで、ブリザーブド教室に行ってきました。染色。笑いが耐えない楽しい教室でした。(^O^)

ちなみに話題変わりますが、サイトの365ブログさんから昨夜メールがきて、7月からブログ規制が厳しくなるとか…私はこちらにいれるのだろうかと不安になってます。(・_・;)
  


2008年06月21日 Posted by クミ at 16:09Comments(0)