ハワイお土産

旦那の弟の新婚旅行は、ハワイ。先日ハワイお土産が届きました。私には、ハワイアンジュエリーのようなハイビスカスネックレス。ポーチにミントにコーヒーやチョコなど。旦那にはウィスキーにタバコなど。一部ですが写真にのせておこうかな。(^-^)
  


2008年06月23日 Posted by クミ at 12:50Comments(2)

旦那作(^-^)

日曜日のお昼は、旦那が始めて作ったオムライス風いただきました。最近新しいパソコン入力のお仕事で目に肩に頭に疲れてダラダラしていた日曜日の私に、作ってくれました。催促してケチャップをハートに…(^_^;)なんかハートがいびつです。でもお味は、始めて旦那が作った割には、おいしかったです。ケチャップ濃いめのご飯が私とはまた違いおいしかったです。ありがとう。また今日から頑張れそう。
  


2008年06月23日 Posted by クミ at 12:46Comments(2)