月曜日

6月最後の月曜日です。昨日の影響で、家で紅茶なお昼。だいたい家にいるお昼は、紅茶を飲んでる事が多いお昼ではありますが、耐熱グラスを久々に出して、爽やか気分で紅茶飲んでみました。 紅茶は、バッカノさんの日本の紅茶。バッカノさんの紅茶は、いつもストレートで飲んでます。

午後からは仕事に行ってこなければ…月曜日は毎回だるいそんな月曜日。

明日から7月。365ブログさん引き続き続けさせていただきます。楽しく写真が撮れてブログができたら幸せです。(=^▽^=)

これからもよろしくお願いします♪
  


2008年06月30日 Posted by クミ at 12:32Comments(4)

雨降りでも

行ってきちゃいました。教えていただいた、最近オープンした『カフェニジョウヒピン』さんへ。
雰囲気も良くて、雨降りでしたがまったり気分で、カフェしてきました。紅茶のマルコポーロを飲みました。マルコポーロ初めて飲みました。お花の香りのような、ほんわかした香りにおいしかったです。(*^_^*)

  


2008年06月29日 Posted by クミ at 21:47Comments(4)

紫陽花(^-^)

あじさいをいただいたので、いろいろなあじさいを飾りました。先日習ってきた染色も、あじさいをつけてみました。どうなるか楽しみ。(^O^)

今日は、雨降りな日曜日。あじさいを飾って、家の中は、爽やかな気分がしてます。
  


2008年06月29日 Posted by クミ at 10:11Comments(2)

キャラメル(^O^)

お仕事でPCを見ながら作業が多くなったので、目の疲れが最近目立つように出てきました。いちを、頭を使ってるようで、キャラメルを食べたらパワーアップしたので、ここ最近キャラメルにはまってます。 今日は、あずきキャラメルをみつけてしまいました。あずき味で和風なかんじですがおいしくて、これまたハマリそうです。o(^▽^)o
  


2008年06月28日 Posted by クミ at 22:31Comments(2)

メロンアイス

仕事の帰り道にコンビニへ寄り道をして、アイス買ってきました。メロンアイス。赤肉メロンを食べてるような気分。お風呂上がりにいただきました。さっぱりしておいしかったです。
  


2008年06月27日 Posted by クミ at 23:46Comments(2)

くるみぼたん

マトリショリカの、はしぎれを、シトロンさんでみつけたので、くるみぼたんでヘアゴムにしてみました。小さなはしぎれだった為、4個のみなんとか取れました。なかなか真ん中にマトリショリカを持ってくるのが大変でしたが、なんとかできて良かったです。(=^▽^=)
  


2008年06月26日 Posted by クミ at 10:34Comments(10)

梅で爽やかに^-^

先日梅シソの、飲み物を買ったので、今日は、梅シソを水で割り飲んでます。色もきれいだし、クエン酸もあり今日の疲れが飛びそうです。o(^-^)o
  


2008年06月25日 Posted by クミ at 22:32Comments(2)

アイビーと麦茶

いただいたアイビー。飾ってます。涼やかなかんじします。自分で煮出した麦茶を空のペットボトルに入れて、お風呂上がりに飲むの最高です。(=^▽^=)

  


2008年06月24日 Posted by クミ at 22:32Comments(2)

ハワイお土産

旦那の弟の新婚旅行は、ハワイ。先日ハワイお土産が届きました。私には、ハワイアンジュエリーのようなハイビスカスネックレス。ポーチにミントにコーヒーやチョコなど。旦那にはウィスキーにタバコなど。一部ですが写真にのせておこうかな。(^-^)
  


2008年06月23日 Posted by クミ at 12:50Comments(2)

旦那作(^-^)

日曜日のお昼は、旦那が始めて作ったオムライス風いただきました。最近新しいパソコン入力のお仕事で目に肩に頭に疲れてダラダラしていた日曜日の私に、作ってくれました。催促してケチャップをハートに…(^_^;)なんかハートがいびつです。でもお味は、始めて旦那が作った割には、おいしかったです。ケチャップ濃いめのご飯が私とはまた違いおいしかったです。ありがとう。また今日から頑張れそう。
  


2008年06月23日 Posted by クミ at 12:46Comments(2)