ゆきだるま

暑い季節ですが、『ゆきだるま』というタイトルの名前の絵本です。
昨日、リサイクル本屋さんで眺めていたら、たまたまみつけた、絵本。もしや私呼ばれていたのかも。しかも105円。まだ新品のようなかんじ。レイモンド・ブリッグスさんが小さい頃から大好き。優しい絵が癒されてしまうのです。o(^-^)o
  


2008年06月22日 Posted by クミ at 09:33Comments(4)

川の景色も爽やかに涼しいかんじします。(^-^)
梅雨になってから、蒸して暑いですね。何もしなくても汗かきます。(^_^;)

昨夜のメールから365ブログお引っ越ししてる方が多いようです。私もどうしようかと考えてます。メールこなかった方もいるようだし、私には来たので、規制されて7月からブログも停止もしくは削除される可能性があります。。。。 私の場合は携帯からなので、もうしばらく考えて、ブロガーさんの状況も見ながら検討してみようかと。場合によっては、お引っ越ししようかと思ってます。その時はまたお知らせします。(^O^)
  


2008年06月21日 Posted by クミ at 16:37Comments(6)

今日も朝から蒸してます。ヾ( ´ー`)暑い。

シトロンさんで、ブリザーブド教室に行ってきました。染色。笑いが耐えない楽しい教室でした。(^O^)

ちなみに話題変わりますが、サイトの365ブログさんから昨夜メールがきて、7月からブログ規制が厳しくなるとか…私はこちらにいれるのだろうかと不安になってます。(・_・;)
  


2008年06月21日 Posted by クミ at 16:09Comments(0)

やっぱりコラボかわいい(^-^)

昨日、シトロンさんで買ってきてしまいました。9cmコラボ作品。イヤリングにネックレスに。かわいいです。o(^▽^)o
  


2008年06月19日 Posted by クミ at 21:29Comments(4)

ペンダント♪

今日は、シトロンさんにてワイヤービーズアクセサリー教室に参加してきました。小羽さんの優しいご指導で、夏らしいペンダントを作りました。いくつもある石やビーズなどの中から自分好みを選んでる時は、やはりワクワクして楽しかったです。
エメラルド系なペンダントを作りました。かわいくできて嬉しいです。('-^*)

他の方も、センス良く素敵に作られてました。

また来月も参加するつもりでいます。
  


2008年06月18日 Posted by クミ at 22:24Comments(14)

アップルマンゴー

先日、ミニストップにて、アップルマンゴーアイス食べました。マンゴーがたくさん入っていてなんとも贅沢。おいしかったです。(^-^)
  


2008年06月17日 Posted by クミ at 21:11Comments(4)

ストロベリー

今日も暑かったので久しぶりにお酒。 ストロベリーのお酒。さっぱりして飲みやすかったですが…半分も飲めず、旦那に。。。クラクラしてしまいました。6パーセントは強いでした(^_^;)
  


2008年06月16日 Posted by クミ at 22:33Comments(4)

父の日

今日は父の日でした。両方の父へ、植物をプレゼントしました。(^-^)
ちなみに、私の父にジャスミン茶をプレゼント。喜んでもらえたようで良かった。
私の姉から父に、ブルーベリーが届いてました。青い実が、食べごろになる頃が楽しみです。(^O^)私も、味見したい気分です。実家では、ピンクの薔薇がきれいでした。
  


2008年06月15日 Posted by クミ at 23:10Comments(4)

地震

今朝は、地震があってニュースを今頃見ては、びっくりしています。

今朝地震があった時間は、出勤の為に運転中で地震があった事がわからず、帰宅してからかなりな報道にびっくりしています。(>_<)宮城方面に住んでるお友達や親戚が心配になってます。大丈夫を祈ろう。写真は夕日です。
  


2008年06月14日 Posted by クミ at 18:07Comments(2)

コラボかわいい(^O^)

シトロンさんにて、mori-komoさん、qさん、まど-pさんのコラボ『9cm』。私の中では久々のシトロンさん。今日仕事帰り道に寄り道してみようと前々からワクワクしてました。('-^*)やはり人気。私も、3人のコラボ作品を買わせていただきました。かわいいです。気に入りました。o(^-^)o


  


2008年06月14日 Posted by クミ at 18:01Comments(2)