お友達と夕食o(^-^)o

キャナリ・ロウさんでの夕食。初めて行きました。建物が外国に来たかのような異国な雰囲気がして良かったです。 こちらでも、夜にはまた違うお友達も加わり、話しに花咲きました。おもしろくって笑ってばかりな私でした。(=^▽^=)大人になっても、こんな素敵な笑い合えるお友達がいる事に感謝しなくてはと思いました。o(^▽^)oあっという間の1日でしたが、元気たくさんいただきました。ありがとう。また遊びましょう。
  


2008年07月12日 Posted by クミ at 22:33Comments(2)

お友達と夕方(^O^)

カフェ ニジョウヒピンさんへ夕方のカフェタイムしてきました。^O^

おすすめのいちごミルクティラテ系を飲みました。お友達は桃ミルクティラテ。おいしかったです。初めて行ったお友達も喜んでくれました。こちらでもおしゃべりに花を咲かせていました。o(^-^)o
  


2008年07月12日 Posted by クミ at 22:27Comments(2)

お友達とランチ(^O^)

今日は、お友達が郡山に遊びにきてくれました。お友達が気になっていたお店、『きみの家』さんでランチしてきました。

オーナーさんがお1人で切り盛りしてました。パスタにピザにお友達と分けてランチをそれぞれの味で楽しみました。
ピザもパスタもおいしかったです。
  


2008年07月12日 Posted by クミ at 22:22Comments(4)