ブレスレット(*^o^*)




今日は、シトロンさんで、小羽さんのワイヤービーズブレスレット作りを習ってきました。


ワイヤーで軸を作り、腕のサイズに合わせながら、ビーズをつけていく形でした。今回も、欲張りな私は、いろいろなビーズをつけました。白いボタンのお花ちゃんとバラがポイントかなぁと自分で思ってみたりしました。(^O^)

ゴージャスになりました。ペンダントトップより難しいかんじもしましたがまた先生が優しくご指導していただけるので楽しかったです。 生徒さんは、私入れて3人でした。

みなさんも真剣に楽しく教室受けてました。('-^*)
  


2008年09月09日 Posted by クミ at 22:34Comments(12)