本とワクワク気分な金曜日。p(^-^)q




最近、気になって買ってしまいました2冊。オーラソーマは、ボトルが写真入りできれいだったので買いました。

腰回しダイエットは、運動音痴な私にもできるかなと買ってみました。最近、簡単なヨガっぽい事と歯磨きしながら腰回ししたり、難しくなく日々、続けられる事だけしてます。
冷え症が少し改善されてるような気もしたりしてます。


明日から2泊でお友達と温泉へ行ってきます。今日はまたも残業になりそうなので午前中に荷造りしてます。ワクワクしている金曜日。(^O^)この2冊は、旅行のお供で、荷物になりますが持って行くつもりです。(*^_^*)
  


2008年09月19日 Posted by クミ at 11:00Comments(10)