宿からの景色




宿の部屋から見える川と山の景色。 最高です。o(^-^)o

今日は晴れて最高な景色です。
  


2008年09月22日 Posted by クミ at 10:20Comments(4)

トランプ(^-^)




旅館二泊目。
またまた温泉も入り、お酒のみながら、トランプ遊びしてます。神経衰弱が久々で楽しいo(^-^)o

  


2008年09月21日 Posted by クミ at 23:30Comments(6)

旅館から夕焼け♪




無事に旅館に到着して、夕焼けも見れました。きれい。(^-^)

旅館のお料理も食べてしばしゆっくりしてます。
  


2008年09月20日 Posted by クミ at 20:54Comments(2)

本とワクワク気分な金曜日。p(^-^)q




最近、気になって買ってしまいました2冊。オーラソーマは、ボトルが写真入りできれいだったので買いました。

腰回しダイエットは、運動音痴な私にもできるかなと買ってみました。最近、簡単なヨガっぽい事と歯磨きしながら腰回ししたり、難しくなく日々、続けられる事だけしてます。
冷え症が少し改善されてるような気もしたりしてます。


明日から2泊でお友達と温泉へ行ってきます。今日はまたも残業になりそうなので午前中に荷造りしてます。ワクワクしている金曜日。(^O^)この2冊は、旅行のお供で、荷物になりますが持って行くつもりです。(*^_^*)
  


2008年09月19日 Posted by クミ at 11:00Comments(10)

モモ



黄金桃が売っていたので、まだ桃を食べたくて、お昼のデザートに食べました。蜂蜜かけて、ヨーグルトにも合います。おいしかったです。o(^-^)oさて午後からは仕事に張り切ります。
  


2008年09月18日 Posted by クミ at 12:37Comments(2)

ワイヤー(^-^)





今日は、シトロンさんにて寺島先生のワイヤー教室がありました。

先生の手助けもありワイヤーで素敵に作ってきました。

ハロウィンの飾り作りも楽しかったです。
  


2008年09月17日 Posted by クミ at 23:33Comments(6)

毛糸o(^-^)o




最近、秋も近い事もあり毛糸を出してみました。昨年習ったお花を編み編み。 いろいろは編めませんが習ったお花だけはなんとか編めます。秋は秋で楽しみです。(^O^)
  


2008年09月16日 Posted by クミ at 23:03Comments(2)

今日から仕事(^_^;)




まさにこれからパートです。せっせと準備しながらも、お昼は、カラフルチャーハンを作りました。月曜日だからなのか、眠いやる気出ないので、オレンジが気になる今日、明るく行く為にオレンジパワーもいただいて、頑張ります。o(^▽^)o
  


2008年09月15日 Posted by クミ at 12:22Comments(0)

ピンクガーベラ(^O^)




昨日、カラーの教室で、いただいたピンクガーベラ。

お部屋に飾って眺めてます。o(^-^)o

眺めていると優しい気持ちになります。


  


2008年09月14日 Posted by クミ at 23:17Comments(4)

カラーo(^-^)o




今日は、めえぷるさんにてlocoさんとJeanさんのカラーセラピーの教室があり予約して行ってきました。(^O^)前から楽しみにワクワクしてました。私をまぜて8人の参加でした。やはり人気。まず来てから、気になった色を1本選んで。今日はグリーン。色グリーンを塗りました。そして、自己紹介をする為に絵を描きました。何でも思いついた事をという事で、赤の花は私。そして風船やハートは、周りの方々がみんな幸せに笑っていてほしいからと描いてみました。平和が一番の私の願いです。

そして自己紹介をして、緊張しましたが、みなさん真剣に聞いていただいて、このような場は、人前が苦手で昔から緊張してしまう私には、とてもいい場でした。

最後にまた気になる色を選び、今度はオレンジ。楽しかったから出た色だと先生に言われました。簡単なセラピーも1人ずつ受けて、今日のさらに気になった色は、ピンク。ピンクは、女性にとってホルモンバランスにいいそうで、ピンクを眺めたりつけたりもしようと思いました。色は、見たり身につけてるだけで、皮膚から色が入り体にも効果があるそうです。冬は冷え症になるので赤をますます身につけようかなとも思いました。

めえぷるさんのアイスカフェにくるみシフォンもいただいて、楽しい土曜日を過ごしてきました。めえぷるさんも癒やし空間でした。


今日参加されたみなさんも、何かのご縁でご一緒できて、また素敵な1日過ごしました。ありがとうございました。('-^*)またこのような教室で、色について刺激を受けたいなぁとも思いました。
  


2008年09月13日 Posted by クミ at 19:45Comments(16)