お友達のシュシュ



お友達お手製シュシュです。(*^_^*)
かわいいです。
編みかたを習ってきたので、私も作ってみます。
  


2008年10月31日 Posted by クミ at 22:36Comments(4)

雑貨屋さんにて


先日、きなこさんでランチした時に、雑貨屋さんの『biji』さんにも行ってきました。
かわいいマスキングテープとかわいいボタンお買い上げしてきました。o(^▽^)o

二階の机やタンスもレトロで素敵雰囲気でした。(^-^)
  


2008年10月31日 Posted by クミ at 10:53Comments(2)

今日は、晴れた


晴れ間が昨日だったら良かったのに…と思ってしまった木曜日。

お昼に、きなこさんの買ってきたベーグルなどでうちランチしました。(^O^)
ルンルン気持ちで、お仕事行ったら、今日は、なんだかんだな日でした。気分はいきなり下り坂に…。とにかくグッスリ寝てまたあしたという気分です。('-^*)
  


2008年10月30日 Posted by クミ at 23:29Comments(4)

いざ、ランチ(^O^)



きなこカフェさんにてランチしてきました。(^O^)
焼き肉丼食べてきました。野菜が上にのっていて、ヘルシー。中に肉が入ってました。o(^▽^)o おいしくてお友達と無言な数分があり(笑)おいしくいただきました。
  


2008年10月29日 Posted by クミ at 22:58Comments(10)

さむい日


今日は、冬になったぐらい寒い1日でした。今日は、パートが代休取れたので、寒かったけどウキウキしながら、お友達がいる福島に行ってきました。(^-^)/


夕方に吾妻運動公園に並木を眺めてきました。猫ちゃんが寄ってきたりして、かわいかったです。
  


2008年10月29日 Posted by クミ at 22:54Comments(2)

コタツ出しました。



今週に入り、朝や夜が寒くなってきて、毛布かぶって生活してるのに限界かなぁと感じて、コタツ出しました。(^O^)
六畳の茶の間が、コタツ部屋になりまたまた狭くなりました。でも朝と夜は暖かく生活できそうです。ハロウィンのコリラっくまちゃん。数年前にゲームセンターでゲットした私のお気に入りです。v(^-^)v
  


2008年10月28日 Posted by クミ at 12:46Comments(0)

ブロッコリー(^-^)



旦那の実家で家庭菜園で作ったブロッコリー。 旦那がもらってきてくれました。立派なブロッコリーを茹でて、マヨネーズつけていただきました。甘みがあり新鮮で、おいしく食べました。o(^▽^)oごちそうさまでした。
  


2008年10月27日 Posted by クミ at 22:28Comments(0)

ハンバーグ



今日のランチは、須賀川のマリモさんへ。昔から時々行ってます。久々に行きました。ボリュームあり、おいしいです。お腹も心も満足なランチでした。(*^ー^)
  


2008年10月26日 Posted by クミ at 18:18Comments(2)



今日は、街に用事があり出かけできました。(^O^)

駅前に行くと、スタバに行きたくなってしまう私。

キャラメル・ラテしか注文したことないかもしれませんが、おいしいので私ごのみです。
  


2008年10月25日 Posted by クミ at 22:20Comments(2)

パープルアクセサリー(≧▽≦)




今日は、シトロンさんにて小羽さんのワイヤーアクセサリー教室がありました。
紫が気になった私。珍しく、紫で統一感を出して作りました。小羽さんにも、びっくりされましたがお誉めいただいて嬉しかったです。
(*^o^*)
やっぱりはまるアクセサリー教室です。


  


2008年10月24日 Posted by クミ at 22:24Comments(10)