楽しく女子会話♪


福島のカシュカシュさんにカフェしてきました。

私は、いちごミルクシフォンにアールグレイの紅茶セット、お友達たちは、一晩ひたしたフレンチトースト。ミルクシフォンもふわふわおいしかったのですが、フレンチトーストもおいしかったです。
女子は会話だけでも数時間居れてしまいますね。またこれが私は楽しくて大好きなひとときでもあります。(^O^)
笑って、笑って、また元気をいただけたかんじです。
  


2008年12月10日 Posted by クミ at 09:20Comments(4)

マトちゃんづくしにHAPPY気分o(^▽^)o


昨日は、はじめて、飯坂町の雑貨屋PUKKYさんに行ってきました。(^O^)
毎回平日に福島に行くと、定休日の日によく当たって行けずにいました。
道に迷いながら、無事到着。(お友達運転なので場所は不確かな私)

店内に入ってマトちゃんづくしに迷い迷いながらもお持ち帰りしてきたのは、調味料入れとマトちゃんピン。どちらも、テレビ前に飾って、調味料入れも使えないかわいさ。飾り用にお持ち帰りしてきました。本当は、マトちゃん人形がほしかったのですが、高価なので断念。せめて写真だけでも、許可得て撮らせていただきました。かわいい。マトちゃんづくしにHAPPYになりました。
また行きたくなりました。
  


2008年12月10日 Posted by クミ at 09:13Comments(4)