お茶タイム(^O^)


福島の 『あうん』さんにてカフェタイム。こちらもはじめて(^-^)

こちらも古民家風で素敵でした。

ガトーショコラとアールグレイで一息。ほっこり気分。(^O^)こちらもまったりしてきました☆


  


2009年01月10日 Posted by クミ at 19:32Comments(6)

ランチは福島へ(*^-^)



今日は、福島へ行ってきました。

お友達に連れて行ってもらった、『茶房 蔵室宮(クラシック)』


蔵の素敵なお店でした。お話し好きなご夫婦がお店にいました。(^-^)

京都にきたような気持ちになり、ゆったりとしてきました。
ビーフカレー。サラダも素敵な盛り付け。お野菜も作っていたりしてるそうです。今日は、運よく空いてましたが、いつもは混雑してるようです。おいしかったです。
  


2009年01月10日 Posted by クミ at 19:25Comments(4)