ケーキでお祝い☆



お友達のお誕生日を仙台の宿にて夜中にお祝いしました。

まさしく今日がお友達のお誕生日でした。『Mちゃん、おめでとう☆』

ケーキにワインに、私も思い出深いお誕生日祝いに参加できて嬉しかったです。

  


2009年02月02日 Posted by クミ at 21:34Comments(4)

歌いながらなアイスクリーム屋さん☆


PARCO中にある、アイスクリーム屋さんに行けました。(*^-^)

歌いながら、お話ししながら、笑顔ふりまく店員さんに、私も笑顔いただきました。楽しかったし、『マンマミーヤ』という期間限定アイス、おいしかったです。
  


2009年02月02日 Posted by クミ at 21:27Comments(0)

仙台の風景や新幹線


仙台も昨日寒かったのですが、郡山に帰ってきたら、なおさら寒くて…
氷が顔にささったような寒さに、びっくりしました。


仙台では、駅前をブラブラとショッピングもしました。 寒かったので、エルパルやエスパル2やPARCOにショッピング。

エスパル2で、アフタヌーンティーに友達に連れて行ってもらいました。雑貨いろいろあって見ていても楽しかったです。今回は、買わなかったでした。



今回は、新幹線を1人で往復しました。新幹線に1人は、初めてだったのでドキドキしましたが、勉強にもなりました☆


  


2009年02月02日 Posted by クミ at 21:23Comments(2)