おひるー(*^o^*)♪


今日のおひるは、レタスと水菜を茹でて、のりかけて卵のせての、醤油系のドレッシングでいただいた野菜。最近、刻みのりのせるのにはまってる私。おいしいんです(^-^)納豆に刻みのりもいいかんじです。
と、 パンにバターはちみつかけて食べて、バターはちみつもおいしいんです。と、古いみかんを絞ってヨーグルトへ。はちみつをかけてみかんはちみつヨーグルトにして。と、今日は爽やかにさっぱりとダージリン紅茶を桜のお茶碗でいただきました♪(^-^)
桜の季節楽しみです☆
今日は、耳鼻科へ行って、花粉症の薬をもらいに行ってきました。今週から鼻水とくしゃみが出てきました。気づくと最近、日も明るくなって、春になってきてる事に気づいてきました(*u_u)

今年も薬とお茶にお世話にならないと、昨年は快適な生活ができました。今年も鼻づまりしない快適な生活をできるといいなぁ。。。


さてさて、これから仕事頑張ろーう♪☆
  


2009年02月12日 Posted by クミ at 12:25Comments(4)